ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり > 公民連携 > 公民連携事業 > 「北条地域まちづくり第2期構想」を一部改定しました

本文

「北条地域まちづくり第2期構想」を一部改定しました

記事ID:0038631 更新日:2023年11月1日更新 印刷ページ表示

 令和4年3月に「北条地域まちづくり第2期構想」を策定し、これまで地域と一体となった協議を進めてまいりました。構想の具体化に向けて検討を進めた結果、この度、構想を一部改定させていただくこととなりました。

 

【変更前】

1.嵯峨園第一住宅、嵯峨園第二住宅については、飯盛公園へ集約し、建設。

2.嵯峨園第一住宅跡地は、飯盛公園の代替地として活用。

 

【変更後】

1.嵯峨園第一住宅、嵯峨園第二住宅については、嵯峨園第二住宅地へ集約し、整備。

2.嵯峨園第一住宅については、民間活用を含めた多角的な視点で検討を実施。

 

 また、今回の一部改定を踏まえ、構想の実現に向けて民間提案制度を通じて、民間事業者からの提案を募集しますので、ぜひともご検討ください!!

 民間提案制度について

構想の実現にあたっては、引き続き地域の皆さまのご意見をしっかりとお聞きし、取り組んでまいります。​

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)