ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり > 公民連携 > 公民連携事業 > 令和5年度特定公民連携事業の評価について

本文

令和5年度特定公民連携事業の評価について

記事ID:0051641 更新日:2024年2月9日更新 印刷ページ表示

 フロムアースキッズは、平成25年に閉館した諸福児童センターが公民連携の手法により生まれ変わってできた子育て複合施設です。かつて、放課後の子どもたちの居場所として愛されていた建物を市(公)が事業方針を定めて貸し付け、株式会社From Earth Kids(民)が民間の技術やノウハウを生かして運営しています。

 特定公民連携事業として令和3年3月より取組を開始しており、(株)From Earth Kids、市の双方で事業の評価を実施し、今後の運営に反映していく予定です。
 このたび、令和5年度の評価を実施しましたので、下記のとおり公表いたします。

令和5年度の評価内容

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)