ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 保健医療部 > 高齢介護室 高齢政策グループ > 電子申請・届出システムの利用開始に係る説明会について

本文

電子申請・届出システムの利用開始に係る説明会について

記事ID:0058544 更新日:2025年1月17日更新 印刷ページ表示

 参加申し込みを行った方については、事前に送付しております通知にてご案内しました会場及び時間にお越しください。

配布資料

事前に印刷またはダウンロードの上、会場までご持参ください。

【資料1】全体資料

(資料1)全体資料 [PDFファイル/2.26MB]

【資料2】各サービスにおける今後の添付資料(指定関係)について​

(資料2)各サービスにおける今後の添付資料(指定関係)について​ [Excelファイル/41KB]

【資料3】各サービスにおける今後の添付資料(加算関係)について​

(資料3)各サービスにおける今後の添付資料(加算関係)について [Excelファイル/67KB]

【資料4】老人福祉法に関する届出必要書類一覧​​

(資料4)老人福祉法に関する届出必要書類一覧​ [PDFファイル/352KB]

【資料5】今後提出を求めない書類について​

(資料5)今後提出を求めない書類について​ [PDFファイル/237KB]

​【資料6】参考資料一覧​

​(資料6)参考資料一覧 [PDFファイル/329KB]

​【資料7】(参考)事業所向け手引きVer2​

​(資料7)(参考)事業所向け手引きVer2​ [PDFファイル/9.16MB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)