ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 都市政策室 都市政策課 > バリアフリーマップ

本文

バリアフリーマップ

記事ID:0001628 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

 高齢者や障害のある方が安心して外出できるように、各駅および市役所周辺施設のバリアフリー設備情報を掲載しています。

駅舎のバリアフリー情報は、JR西日本のホームページからご確認ください。

オープンデータ

「歩行空間ネットワークデータ」とは、歩行空間の形状に合わせてノード(点)とリンク(線)を配置し、属性としてリンク延長や経路の構造・種別のほか、段差や幅員などの情報を持たせてデータ化したものです。ネットワークデータは、国土交通省の仕様に基づいて作成しております。

利用条件

ccby<外部リンク>

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、二次的著作物の作成が可能です。
    • 本ページのデータを元に作成したものに、本市のデータを利用している旨の表示が必要です
      Creative Commonsー表示 2.1 日本ーCC BY 2.1 JP​<外部リンク>
      ​<表示例>
      1. データを改変せず、そのまま複製して利用する場合
        [データのタイトル]、大東市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 2.1
      2. データを改変して利用する場合
        この[作品名等]は以下の著作物を改変して利用しています。
        [データのタイトル]、大東市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 2.1
  • 本ページに掲載されたデータを利用する場合は、下記の点にご注意ください。
    1. 本ページに掲載されているオープンデータを利用したこと、利用できなかったこと、掲載されている情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動により、発生したすべての事態について、当市はその責任を負いません。
    2. 利用者の本注意事項違反もしくは利用者による第三者の権利侵害等により生じたすべての苦情や請求については、利用者自身の費用と責任で解決するものとし、当市は一切責任を負いません。
    3. 本ページ上のすべての掲載情報は、あくまで掲載時点における情報であり、事前に予告することなく名称や内容等の改変および削除、サービスの停止等を行うことがあります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)