ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 都市政策室 交通政策課 > 西部地域事業所を対象とした通勤等に関するアンケート調査結果について

本文

西部地域事業所を対象とした通勤等に関するアンケート調査結果について

17 パートナーシップで目標を達成しよう
記事ID:0036048 更新日:2022年9月5日更新 印刷ページ表示

大東市では、このたび「西部地域コミュニティバス」の見直しを含む地域公共交通サービスに関する検討を行うため、日ごろの通勤移動に際しての実情やご意見等を、事業所担当者様や従業員のみなさまにお聞きする調査を実施いたしました。

アンケート調査は、西部地域に立地する事業所からランダムに抽出した85事業所、又、大東市商工会議所から紹介を頂いた8事業所にアンケート調査の協力を依頼しました。

その結果につきまして、下記のとおり公表いたします。
なお、ご回答いただいた内容は、すべて統計的に処理し、個人情報については、非公表としています。

 

西部地域事業所を対象とした通勤等に関するアンケート調査結果について [PDFファイル/1.24MB]

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)