ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 交通政策課 > (令和5年度)大東市コミュニティバス等の GTFS-JP データ について

本文

(令和5年度)大東市コミュニティバス等の GTFS-JP データ について

記事ID:0044745 更新日:2023年3月31日更新 印刷ページ表示

オープンデータ

大東市コミュニティバス等のバス停、時刻表等のデータを「標準的なバス情報フォーマット(GTFS-JP)」の使用に基づいた形式で公開します。

大東市コミュニティバス等GTFSーJPデータ [その他のファイル/29KB]

 

収録データの詳細 令和5年4月更新

 

利用条件

riyou

·  本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。

·  本ページに掲載しているデータを元に、二次的著作物の作成が可能です。

·  本ページのデータを元に作成したものに、本市のデータを利用している旨の表示が必要です。
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/<外部リンク>
<表示例>
(1)データを改変せず、そのまま複製して利用する場合
 [データのタイトル]、大東市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 2.1
(2)データを改変して利用する場合
 この[作品名等]は以下の著作物を改変して利用しています。
 [データのタイトル]、大東市、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 2.1

·  本ページに掲載されたデータを利用する場合は、下記の点にご注意ください。

  1. 本ページに掲載されているオープンデータを利用したこと、利用できなかったこと、掲載されている情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動により、発生したすべての事態について、当市はその責任を負いません。
  2. 利用者の本注意事項違反もしくは利用者による第三者の権利侵害等により生じたすべての苦情や請求については、利用者自身の費用と責任で解決するものとし、当市は一切責任を負いません。
  3. 本ページ上のすべての掲載情報は、あくまで掲載時点における情報であり、事前に予告することなく名称や内容等の改変および削除、サービスの停止等を行うことがあります。