ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 戦略企画課 > 組織機構図

本文

組織機構図

記事ID:0001840 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

大東市の組織機構図(令和5年4月1日現在)です。
1.​都市経営の観点から都市計画、財産活用・管理を一元化するために「都市経営部」を新設しました。
​2.環境課を政策部門と事業部門に改編し、環境施策を強化するために「環境室」を設置しました。
​3.こども家庭庁の創設にあわせ、子育て支援の強化するために子ども室の名称を「こども家庭室」に変更しました。
4.シティプロモーション業務を秘書広報課へ移管し、観光施策に特化するために都市魅力観光課の名称を「観光振興課」に変更しました。
​5.教育総務部と学校教育政策部の両部に連なる室を創設し、教育施策を強化するために「教育企画室」を新設しました。

組織機構図(令和5年4月1日より) [PDFファイル/78KB]

SDGs11住み続けられるまちづくりを

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)