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市役所の会議室をご利用いただけます
市役所の会議室を試験的に無料で開放します
市庁舎を効率的に活用し、市民交流や市民活動の推進を図るため、市の業務に支障をきたさない範囲で、会議室を無料でご利用いただけます。
ご利用いただける方
大東市に在住、在勤、在学の5人以上の団体(代表者は18歳以上の責任者)
ご利用いただける会議室
場所:大東市役所 南別館1階会議室(大東市谷川1-1-1)
定員:28人
広さ:約83平方メートル(幅約6.6m 奥行約12.6m)
利用可能日時
土・日曜日、祝日の午前9時から午後6時まで(年末年始を除く。また、臨時に休館する場合があります。)
((1)午前9時~正午、(2)正午~午後3時、(3)午後3時~6時)
利用方法
【 受付は予約制・先着順で、利用日の30日前から7日前までにお申し込みください 】
(1)総務課に連絡(電話・メール(少し下の「このページに関するお問い合わせ先)を参照)し、利用日時・人数・内容をお伝えください。
※ 希望日時が空いている場合、仮予約をいたします。
(2) 仮予約後、「【様式第1号】庁舎使用許可申請書」に必要事項を記入の上、総務課にご提出ください。(郵送、持参、メール)
【様式第1号】庁舎使用許可申請書(利用者⇒市総務課) [Wordファイル/20KB]
【様式第1号】庁舎使用許可申請書(利用者⇒市総務課) [PDFファイル/68KB]
(3)後日、総務課より「庁舎使用許可・不許可通知書」を送付します。
(4)利用日当日、総務課より送付した「庁舎使用許可・不許可通知書」を持参し、大東市役所本庁舎東側入口で宿直員・警備員に「庁舎使用許可・不許可通知書」を提示してください。
(5)会議室利用後、宿直員・警備員に会議室の施錠を依頼してください。
利用上の注意
(1) 飲食はお弁当・茶菓子等は可、アルコール類は不可です。
(2) 附属設備その他器具備品等を会議室外に持ち出さないでください。
(3) 火気を使用し、又は危険性を伴う物品を会議室内に持ち込まないでください。
(4) 壁、柱、窓、扉、ガラス等にはり紙をし、又は釘類を打ち込まないでください。
(5) 所定の場所以外に立ち入らないでください。
(6) 公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれのある行為をしないでください。
(7) 許可なく物品の販売をし、又は金品の寄附募集行為をしないでください。
(8) 上記に掲げるもののほか、会議室の管理上支障のある行為をしないでください。