ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和2年10月の主な活動報告

3 すべての人に健康と福祉を
記事ID:0001906 更新日:2020年10月20日更新 印刷ページ表示

オール住道「第44回ほっかほっか亭カップ近畿少年軟式野球大会」他出場報告

オール住道表敬訪問

令和2年10月20日(火曜日)

大東市役所

大阪府予選を勝ち抜き、大阪府代表として出場された、近畿大会での優勝、誠におめでとうございます。今後も練習を重ね、さらなるご活躍を期待しています。

元気でまっせ交流会

元気出まっせ交流会

令和2年10月20日(火曜日)

キラリエホール

平成17年度よりスタートした「大東元気でまっせ体操」は、今では118ものグループが活動されています。今年は、新型コロナウイルスの感染防止のため、ご長寿賞のみの表彰となりましたが、これからも楽しく体操を続けられ、毎日笑顔で健康に暮らしていかれることを願っています。

大東市環境審議会

大東市環境審議会(1)大東市環境審議会(2)

令和2年10月7日(水曜日)

市民会館

新たな委員の皆様に委嘱状を交付し、諮問させていただきました。様々に変わりつつある環境問題に本市としてしっかりとした対応をさせていただく所存ですので、貴重なご意見を賜りますようお願いします。

令和2年10月 市長の主なスケジュールを掲載しています。
日付 曜日 予定
7日 水曜日 大東市環境審議会
9日 金曜日 大阪広域水道企業団 第1回首長会議
元気でまっせ交流会
19日 月曜日 大阪府市長会定例市長会議
22日 木曜日 未来づくり委員会
23日 金曜日 未来づくり委員会
27日 火曜日 街づくり委員会
28日 水曜日 街づくり委員会
※現在調整中の予定もあり、変更の可能性がございます。ご了承ください。