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電子入札案件情報の確認方法

記事ID:0002535 更新日:2021年3月22日更新 印刷ページ表示

大東市では、「大阪地域市町村共同利用電子入札システム」を利用した電子入札の運用を行っています。

電子入札の利用にあたっては、事前の利用者登録が必要であり、利用者登録を行わないと入札に参加できません。

電子入札の利用を開始したい方は、「電子入札を始める方法」のページをご覧ください。

電子入札を始める方法のページへ

対象業者

大東市に登録している業者

対象案件

(1)予定価格が130 万円を超える建設工事

(2)予定価格が50 万円を超える測量・建設コンサルタント等業務委託

案件の公表日

入札案件の公表は、毎月1 日と15 日の前後に行います。

案件に関する情報

電子入札案件に係る情報、質疑回答および各種お知らせは、「大東市電子入札・契約情報」のページに掲載いたします。

質疑回答、各種お知らせに関しては、こちらのページ以外では掲載されませんので、必ず閲覧していただくようお願いいたします。

「大東市電子入札・契約情報」のページへ<外部リンク>

入札結果に関する情報

電子入札案件の結果については、「大東市電子入札・契約情報」のページに掲載しています。

大東市上下水道局の電子入札案件についても、同じページで見ることができます。

契約締結前の案件の入札結果

<案件・入札結果情報検索>のうち、案件情報(共通)のページをご覧ください。

「大東市電子入札・契約情報」のページへ<外部リンク>

契約締結後の案件の入札結果

<案件・入札結果情報検索>のうち、入札結果情報(共通)のページをご覧ください。

「大東市電子入札・契約情報」のページへ<外部リンク>

資料

電子入札システム運用開始について [PDFファイル/68.8KB]

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