ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 課税課 > 令和2年度大東市地籍地番図

本文

令和2年度大東市地籍地番図

記事ID:0003187 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

大東市地籍地番図は、航空写真、法務局公図およびその他資料(※)に基づき、土地の所在、形状、地番を推定したもので現況と一部異なる部分があるため、これをもって土地の権利関係を主張することはできません。

里道、水路については無番地表記もしくは一部未表記となっております。

また、道路部分は便宜上、無番地表記としております。所在等のご確認につきましては法務局公図および管轄部署にてご確認ください。

※令和2年1月1日時点の情報です。

大東市地籍地番図閲覧ホームページご利用の条件

ご利用にあたっては、次の利用条件に同意の上お進みください。

  1.  大東市は、本システムの利用によって発生した直接または間接の損失等について一切の責任を負いません。
  2.  本システムにより提供されるすべての地図情報の著作権は、大東市に帰属します。
  3.  著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。
  4.  本システムで得られた情報を営利目的で利用することを禁じます。
  5.  本システムで得られた図面に、変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことを禁じます。
  6.  本システムで得られた図面を私的に使用する場合に限り、ダウンロード、印刷その他の方法により複製することができます。しかし、いかなる場合にもその方法を問わず、複製物を第三者に提供することを禁じます。
  7.  この図面は地番の配置を示すために合成作図したものであり、地権者の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。
  8.  地番参考図は、内容を証明するものや申請等の資料として用いることはできません。また、図面の内容については、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  9.  この図面に記載の道路は、道路幅員、境界位置および終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。
  10.  この図面は令和2年1月1日時点の地番参考図であり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認してください。
  11.  この図面の縮尺は1,000分の1ですが、情報コーナー備付けの閲覧用地籍地番図をPDF形式で公開しているものであるため、図面内に表示されている縮尺値と画面表示、印刷時の縮尺とは異なります。

上記の利用条件のすべてに同意しますか。