ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 市民政策課 > 認可地縁団体の各種証明書交付について

本文

認可地縁団体の各種証明書交付について

記事ID:0002099 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

認可地縁団体の印鑑登録証明や台帳証明の交付については、下記の申請書をダウンロードしていただきご使用ください。

なお、認可地縁団体印鑑登録証明書交付・認可地縁団体証明書交付につきましては、発行手数料として1通につき300円いただいております。

申請書等のご準備ができましたら、ご来庁になる前に自治推進室までご連絡をいただきますようお願いします。

大東市 市民生活部 自治推進室

電話 072-870-9612(直通)

認可地縁団体印鑑登録証明書交付申請書

 (注意事項)

  1. この申請は、代表者等自らが手続してください。告示された代理人によるときは、委任の旨を証する書面が必要です。
  2. 氏名欄には、当市において印鑑登録されている個人の印鑑を押印してください。
  3. 登録資格の欄には、代表者、職務代行者、仮代表者、特別代理人または清算人のいずれかを記載してください。

認可地縁団体証明書交付・台帳閲覧申請書

(注意事項)

この申請につきましては、代表者以外の方でも請求できます。

認可地縁団体証明書交付、台帳閲覧証明書のいずれかに〇をつけていただき必要数を記載してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)