ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 人権 > 人権啓発 > 2023"平和なまち"絵画展in大東市 ~子どもが描く平和とは~

本文

2023"平和なまち"絵画展in大東市 ~子どもが描く平和とは~

3 すべての人に健康と福祉を
記事ID:0029603 更新日:2023年9月28日更新 印刷ページ表示
平和画像

夏休み期間に市内在住の6歳から15歳の子どもに『私にとっての平和』をテーマに考え、絵を描いていただきました。
今回、応募していただきました作品を大東市立市民会館2階キラリエホール1に展示します。
また、平和首長会議が実施する“平和なまち”絵画コンテストに提出する作品を選定する投票も同時に実施します。

 

日時:10月13日(金)午後1時~8時 

      14日(土)午前10時~午後4時

 

会場:大東市立市民会館キラリエホール1

 

内容:・2023年度平和なまち絵画コンテスト出品作品の展示

   ・2023年度平和バスツアーについての壁新聞の展示

 

料金:無料

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)