ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 人権室 > 令和7年度大東市人権市民意識調査

本文

令和7年度大東市人権市民意識調査

記事ID:0069806 更新日:2026年5月1日更新 印刷ページ表示

大東市人権市民意調査結果報告書

概要

 本市民意識調査は、令和5(2023)年3月改訂された「大東市人権行政基本方針」において掲げられた『人権教育・啓発の推進』に関する本市における人権教育・人権啓発の現状と課題を把握することを目的として実施しています。
 本報告書は、令和7年度実施した調査の結果報告です。

調査結果報告

※調査結果の見方に関する注釈※
 本調査における年代別の回答者数については、集計方法の違いにより、以下のとおり一部の数値に差が生じています。
・報告書2ページの(3)合計((1)標準サンプル+(2)追加サンプル)は、配布した調査用紙ごとの回収数をもとに集計しています。
・一方、9ページ以降の年代別集計は、実際に回答用紙に記載された回答者の年齢に基づいて集計しています。
 このため、特に追加サンプルにおいては、本来想定していた対象年齢と、実際の回答者の年齢が異なる場合があり、年代別の数値に差が生じています。
 令和7年度調査結果をご覧いただく際は、以上の点にご注意ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)