ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 都市整備室 みどり課 > 大東市緑の推進員の募集について

本文

大東市緑の推進員の募集について

記事ID:0035933 更新日:2022年4月22日更新 印刷ページ表示
公園等の愛護、緑化の推進のため、大東市緑の推進員を募集しています。
緑とのふれあいを楽しみながら、大東市を魅力的なまちにしませんか。

対象

1.公園等の愛護及び緑化に関心が高く、推進員としての任務に従事することができること。
2.満18歳以上であること。
3.市内に在住、在勤又は在学していること。
4.本市の議員でないこと。

任務

1.公園等の愛護活動、緑化活動及び啓発活動に関すること。
2.公園等の愛護及び緑化についての講習会等の参加に関すること。
3.上記のほか、公園等の愛護及び緑化に関する活動に関すること。

申込

大東市緑の推進員登録申込書をご記入のうえ、みどり課までご提出ください。

登録

申込書をご提出後、市で登録手続きを行います。
登録完了後、大東市緑の推進員証を郵送いたします。
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)