ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 秘書広報課 広報広聴グループ > 大東市まちづくり出前講座

本文

大東市まちづくり出前講座

記事ID:0002011 更新日:2022年4月25日更新 印刷ページ表示

みなさんの「知りたい」「学びたい」講座をメニューから選んでいただき、市の職員が出向いて、話をさせていただくものです。

市民の皆さんの学習機会の充実を図るとともに、市民協働のまちづくりに役立てるために実施しています。

出前講座「かしこい消費者になろう!」の劇風景

対象

市内在住・在勤・在学の10人以上で構成された団体など

開催日時

原則として市役所開庁日の午前10時~午後5時原則1回1時間以内

開催場所

原則市内(会場は申込者などが責任を持って用意してください)

受講時間

30分程度

費用

無料(会場使用料や講座に材料が必要なときは、申込者が用意してください)

申込方法

開催希望日の20日前までに講座担当課などに直接申し込んでください。

講座を開くときのお願い

  1. 参加者への案内、開催当日の受け付けや講座の進行は申込者などでお願いします。
  2. 政治、宗教、営利を目的とした催しや出前講座の目的に合わない場合は、職員を派遣できません。
  3. 緊急事態宣言やまん延防止装置が適用された場合など、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては中止をお願いすることをご了承ください。

お問い合わせ

各講座の申し込み・内容については、講座メニューに記載がある電話番号へ、記載がないものは072-872-2181(代表)へお掛けの上、担当課をお伝えください。出前講座全般については、秘書広報課広報広聴グループまでお問い合わせください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)