ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 動画・SNS > AIチャットボットが手続きなどの質問に24時間お答えします

本文

AIチャットボットが手続きなどの質問に24時間お答えします

記事ID:0032820 更新日:2023年2月27日更新 印刷ページ表示

質問に対してAI機能が自動返答します

ホームページの右下にあるダイトンのシルエットをクリック、または市公式LINEのメニュー内「ダイトンに質問する」を選択すると、質問に対してダイトンが24時間いつでも自動で返答します。(AIチャットボット)

知りたい情報がホームページ上のどこにあるのか分からない時や、わざわざ電話するほどでもないささいな疑問でも気軽に質問できます。ぜひご活用ください。

市ホームページから利用する場合

チャットボットHP

右下に表示されている「ダイトンに質問してね」のシルエットをクリックすると、別ウインドウでAIチャットボット画面が立ち上がります。質問の方法は2種類です。

チャットボットHP2

  1. フリーワードで質問
    入力欄に質問を送信するとダイトンが回答します。
  2. 選択質問
    調べたい項目を選んでガイドに沿って進むと、回答にたどり着きます。

市公式LINEアカウントから利用する場合

大東市LINE公式アカウントを始めました!友達募集中!のページを参考に、大東市公式LINEとお友達になります。

スマホのダイトンに質問するの画面

市公式LINEのメニュー内、「ダイトンに質問」を選択します。別ウインドウでAIチャットボット画面が立ち上がります。

上記「市ホームページから利用する場合」と同様、質問の方法を選んで質問してみてください。

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?