ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉・子ども部 > こども家庭室 子ども支援グループ > 5歳児大東っ子スタートギフト

本文

5歳児大東っ子スタートギフト

記事ID:0043776 更新日:2023年7月1日更新 印刷ページ表示

ネウボランドだいとう 5歳児大東っ子スタートギフト

☆5歳児大東っ子スタートギフトについて

ネウボランドだいとうでは、妊娠中からお子さまが18歳になるまで、支援を行っています。

大きく環境の変わる小学校入学後も切れ目のない支援をしていくために、

新1年生になるお子さまがいるご家庭に、『5歳児大東っ子アンケート』を実施しています。

アンケートに関する詳細はこちら

 (小学校入学に関するよくあるご質問も、上記ページに掲載しています。)

 

☆今年度も、大阪産業大学学生の皆さんとオリジナルギフトを制作しました。

 図書カードと、オリジナルギフトを合わせて配送いたします!

 (ギフトはランダムです。初期不良以外の返品交換はできません。ご了承ください。)

 アンケートにお答えいただいた皆さまには、

 令和6年3月末から4月上旬に、順次配送をしておりますので、今しばらくお待ちください。

 お答えいただいた方で、4月末になってもギフトが届かない場合は、

 ネウボランドだいとうまでお問合せください。

☆アンケートに関するご意見・ご質問、スタートギフトに関しましては、

 ネウボランドだいとう(072-874-2766/2767)までお問い合わせください。

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?