ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和5年度5歳児大東っ子アンケート

記事ID:0022962 更新日:2022年9月1日更新 印刷ページ表示

5歳児大東っ子アンケートを実施します。

 大東市では、妊娠・出産期から概ね18歳までの子育て相談窓口として「ネウボランドだいとう」を設置し、切れ目のない支援を行っております。昨年に引き続き、小学校に入学するお子様が安心して学校生活を過ごせるように、来春新1年生になるすべてのお子様を対象に入学前アンケートを実施いたします。

 お子様の健やかな成長をネウボランドが応援していくためにも、ぜひ、アンケートの回答にご協力くださいますようお願いいたします。

 Webでのご回答が難しい方は、ネウボランドだいとう(072-874-2766・2767)にお電話ください。

 

5歳児アンケート案内 [PDFファイル/557KB]

↓アンケートフォームはこちら↓

アンケート回答はこちら<外部リンク>

よくあるご質問

小学校入学に際してよくあるご質問、関係機関のHPリンクを掲載いたします。

こちらもご参考になれば幸いです。

小学校入学に関するよくあるご質問 [PDFファイル/639KB]

小学校(教育委員会)

小学校一覧<外部リンク>

給食について

放課後児童クラブ<外部リンク>社会福祉協議会HP<外部リンク>

 

アンケートの記念品について

 アンケートの回答にご協力いただいた皆さんには、ネウボランドだいとうから、記念品として大阪産業大学笹岡研究室と共同研究により作成いたしましたオリジナルギフトを進呈します。

 詳しくは、こちらからスタートギフトページをご確認ください。

 お答えいただいた皆さんには、令和6年3月末から順次ギフトを発送しております。

 配送の関係で、各ご家庭にギフトが到着するまでに数日のズレが生じる場合がございます。

 4月末になっても届かない場合は、ネウボランドだいとうまでお知らせください。

 新1年生になられる皆さんには、ぜひ楽しい学校生活を送っていただきますよう心からお祈り申し上げます。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)