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小規模多機能型居宅介護

記事ID:0001438 更新日:2023年1月31日更新 印刷ページ表示

指定更新申請

※指定更新時に届出事項に変更がある場合は『変更の届出』を併せて提出してください。

変更の届出

※届出事項に変更がある場合は変更後10日以内に変更届出書と変更事項(下記添付書類等、変更内容が分かる書類)を提出してください。

​※事業所を移転される場合、事前協議が必要となりますので、移転を予定される時点で必ずご相談ください。

添付書類一覧
 標準添付書類一覧表(例) [PDFファイル/275KB]
 ※標準添付書類一覧表(例)に記載のない事項の変更についてはお問い合わせください。

その他必要となる場合がある書類一覧

  • 登記事項証明書
  • 従業者等の資格を証する書類
  • 平面図および写真(画像可)
  • 建築基準法の検査済証(完了検査)または確認済証
  • 事業所の賃貸借契約書(自己所有の場合は土地建物登記事項証明書)
  • 運営規定
  • 重要事項説明書
    (参考)大東市版重要事項説明書ひな形 [Wordファイル/97KB]
  • 消防用設備等(特殊消防用設備等)検査済証または点検結果報告証
  • 損害賠償保険証の写し

※加算を算定する場合は『介護給付費算定に係る体制等に関する届出』を併せて提出してください。

介護給付費算定に係る体制等に関する届出

算定希望月の前月の15日が提出期限です。

事業の廃止・休止・再開の届出

※「現にサービスまたは支援を受けていた者に対する措置」については利用者毎に記載してください。

自己点検について

​ 各種加算等自己点検シート及び各種加算・減算適用要件等一覧を掲載します。
 適正な事業運営のため、事業所における自己点検等においてご活用ください。​

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