ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市経営部 > 都市政策課 > 都市計画図閲覧

本文

都市計画図閲覧

12 つくる責任 つかう責任
記事ID:0018163 更新日:2022年3月29日更新 印刷ページ表示

 このページは、令和4年3月29日現在の都市計画情報を表示したものです。

 以下の「利用上の条件」をお読みいただき、「同意する」または「同意しない」を選択してください。​

利用上の条件

  1. このページは、大東市のみの都市計画情報を提供しています。このページから出力される図面は公的な証明書としてはご利用できません。参考図としてご利用ください。
  2. このページで提供する地形図の道路や建物などの一部は現況と異なる場合があります。また、表示に利用している地形図は、土地や建物などの所有権や境界を示すものではありません。
  3. このページは、地図およびデータ作成上の誤差を含んでいます。都市計画の詳細な内容については、必ず都市政策課窓口でご確認ください。
  4. 権利や義務の発生するもの、不動産取引の資料とするものなど、正確な情報が必要な場合は、別途、調査・確認してください。
  5. この都市計画図の著作権は、大東市にあります。本市の許諾のない限り、複製、転載などの行為を禁止します。
  6. 本市は、このページの利用によって生じる直接または間接の損失、損害などについて、一切の責任を負いません。
  7. このページで提供する情報は、都市計画および土地利用規制に関する情報のすべてではありません。表示される内容をよくご確認の上、ご利用ください。

上記の利用上の条件にすべて同意しますか。

同意する

同意しない