ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 都市政策室 交通政策課 > 龍間地区の地域公共交通に関する市民アンケート調査結果について

本文

龍間地区の地域公共交通に関する市民アンケート調査結果について

記事ID:0001679 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

 大東市では、安全で快適な暮らしの基盤づくりを目指して、「大東市公共交通基本計画」の策定に向けて検討を行っております。
 平成30年8月に、大東市龍間地区において、今後の公共交通のあり方について検討するために、日ごろの移動に際しての実状やご意見等をお聞きするアンケート調査を実施いたしました。
 その結果につきまして、下記の通り公表いたします。調査票は、世帯票と個人票で構成し、個人票は5歳以上の世帯構成員の皆さまにご回答をお願いしております。
 なお、ご回答いただいた内容は、すべて統計的に処理し、個人情報については非公表としています。

龍間地区 市民アンケート調査票について(平成30年8月実施分)

 アンケートは、世帯票1部、個人票4部となっています。世帯票には、ご家族全員の情報をご回答いただき、個人票には、ご家族の5歳以上、最大4名の方にご回答いただきました。

龍間地区 市民アンケート調査結果について(平成30年8月実施分)

 令和元年8月に実施した「地域公共交通に関する市民アンケート調査」の調査結果です。

龍間地区 市民アンケート調査結果[PDFファイル/1.3MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)