ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 交通政策課 > 野崎駅西自転車駐車場の開設のお知らせ

本文

野崎駅西自転車駐車場の開設のお知らせ

記事ID:0041182 更新日:2023年2月27日更新 印刷ページ表示

令和4年11月1日OPEN! JR野崎駅直結

 大東市立野崎駅西自転車駐車場

パンフ

大東市立野崎駅西自転車駐車場を令和4年11月1日より供用開始しております。自転車・原動機付自転車をご利用のみなさま、ぜひご利用ください。​

●一時利用・定期利用の空き状況等の確認は、072-877-6751までお問い合わせください。

また、下記URLより野崎駅西自転車駐車場の位置図や住所、この他の市立自転車駐車場もご確認いただけます。

https://www.city.daito.lg.jp/soshiki/67/1685.html

 

 

利用料金

料金表

※定期利用をご利用の方で、障害者手帳(身体、精神、療育手帳)をお持ちの方は利用料金が減免されます。詳しくは、管理事務所までお問い合わせください。

 

使用方法

入場方法

入場

​(1)前輪を足元の識別機(黒色部分)に通過させてください。

(2)一時利用の方は、発券ボタンを押して駐車券をお取りください。

   定期利用の方は、定期券を定期券パネルに当ててください。

(3)ゲートバーを押しながら入場してください。

 

場内について

場内案内

自転車の一時利用は、1階奥にお進みください。 

自転車の定期利用、原動機付自転車の一時・定期利用の方は、

階、3階へ【搬送コンベア​】をご利用し、お進みください。

※前輪のブレーキをお掛けしていただくことで、らくらく2階3階へ上れます。

搬送

 

野崎駅直結のため、3階から野崎駅へ向かうことができます。

エレベーターをご利用の方は、1階東側出入口からお願いします。

 

【ちゃりべーた】により上段の出し入れも簡単にできます!

ちゃりべーた

※ちゃりべーたの使い方は各階内に設置していますので、ご利用前にご確認ください。

 

各階に【おもいやりエリア】の設置をしております。

おもいやり

高齢者や怪我をしている方、身体に障害がある方、妊娠をしている方などが優先的に利用できる区画です。ご要望の方は管理員までご相談ください。

 

【精算及び定期券の更新方法】

精算方法

【ご注意ください】

一時利用の精算は お帰り の際にお願いします。

精算後、15分を経過しますと【再度​】精算が必要となります!

また、一時駐車券は退場の際に必要となりますので

お忘れのないようお取りください。

 

 

【退場方法】

退場

(1)一時利用の方は、事前精算機で精算済みの駐車券を読取口へ入れてください。

   定期利用の方は、定期券を定期券パネルに当ててください。

(2)ゲートバーを押しながら退場してください。

※注意※

野崎駅西自転車駐車場前は歩道ですので、歩行者に注意しながら押し進みをお願いいたします。

 

みなさまのご利用お待ちしております。

●大東市内の市立自転車等駐車場はこちらからご確認いただけます。

https://www.city.daito.lg.jp/soshiki/67/1685.html

 

 

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?