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居宅介護支援

記事ID:0001446 更新日:2021年5月1日更新 印刷ページ表示

指定申請

※毎月10日までに受理した新規申請(補正も含む)について、翌月1日付けで指定を行っています。

※新規指定申請時には手数料(30,000円)が必要となります。ご用意のうえ、申請してください。

※ご来庁の際には、事前にご連絡いただきますようお願いします

添付書類

添付書類(任意様式)

  • 登記事項証明書
  • 従業者等の資格を証する書類
  • 平面図および写真(画像可)
  • 建築基準法の検査済証(完了検査)または確認済証
  • 施設・事業所の賃貸借契約書(自己所有の場合は土地建物登記事項証明書)
  • 運営規定
  • 重要事項説明書
  • 消防用設備等(特殊消防用設備等)検査済証または点検結果報告証
  • 損害賠償保険証の写し

※加算を算定する場合は『加算の届出』を併せて提出してください。

指定更新申請

※指定更新申請については、指定有効期間満了日のひと月前までに申請(補正も含む)してください。

※指定更新申請時には手数料(10,000円)が必要となります。ご用意のうえ、申請してください。

※ご来庁の際には、事前にご連絡いただきますようお願いします。

※指定更新時に届出事項に変更がある場合は『変更の届出』を併せて提出してください。

変更の届出

加算の届出

算定希望月の前月の15日が提出期限です。

事業の廃止・休止・再開の届出

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