ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 都市政策室 交通政策課 > 令和元年度 地域公共交通に関する市民アンケート調査結果について

本文

令和元年度 地域公共交通に関する市民アンケート調査結果について

記事ID:0001678 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

 大東市では、安全で快適な暮らしの基盤づくりを目指して、「大東市公共交通基本計画」の策定に向けて検討を行っております。
 地域を運行する路線バスやコミュニティバスなどの公共交通体系についての望ましいあり方や改良検討の基礎資料とすること、また外出や移動の実状やご意見等をお聞きするために、令和元年8月に「公共交通に関する市民アンケート調査」を実施いたしました。

 その結果につきまして、下記の通り公表いたします。
 調査票は、世帯票と個人票で構成し、個人票は5歳以上の世帯構成員の皆さまにご回答をお願いしております。
 なお、ご回答いただいた内容は、すべて統計的に処理し、個人情報については非公表としています。

市民アンケート調査票について(令和元年8月実施分)

市民アンケート調査票については、概ね20世帯あたり1世帯を対象に個人票と世帯票の調査票を送付しました。

市民アンケート調査結果について(令和元年8月実施分)

令和元年8月に実施した「地域公共交通に関する市民アンケート調査」の調査結果です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)