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キャッシュレス決済対応POSレジ導入業務委託の公募型プロポーザルの実施について

記事ID:0055931 更新日:2024年8月13日更新 印刷ページ表示
 本市では、行政の情報化を推進するとともに、行政サービスの提供体制を見直すこととしており、この中で窓口払いの手数料などのキャッシュレス化の検討を行いました。
 キャッシュレス決済対応POSレジ導入業務を委託するにあたり、レジ本体や決済端末等、多様な機種の導入や操作研修の他、キャッシュレス決済にあたり指定納付受託者の選定も要し、機器を含めた一括での選定を行う必要があります。
 そのため、広く提案を募集し、最も適切な者を当該業務の受託候補者として選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

 詳細は実施要領等により確認してください。

公募開始

令和6年8月13日(火曜日)

業務概要

業務名

キャッシュレス決済対応POSレジ導入業務

業務内容

大東市窓口の支払におけるキャッシュレス決済対応POSレジ導入に伴う必要な機器の調達、初期設定業務。また、導入後の指定納付受託業務。

履行期間

(1)機器等納入期限(操作研修含む)
契約締結日から令和6年12月13日まで

(2)指定納付受託業務
令和6年12月16日~令和10年12月15日まで(48か月)

(3)キャッシュレス決済端末の賃貸借期間(運用保守等含む)
令和6年12月16日~令和10年12月15日まで(48か月)

(4)POSレジ等の賃貸借期間(運用保守等含む)
令和6年12月16日~令和10年12月15日まで(48か月)

委託上限額

11,067,782円(消費税及び地方消費税を含む)

※指定納付受託業務に係る費用は含まない

実施スケジュール

 
内容 日程

実施要領等の公表

令和6年8月13日(火曜日)

質問受付期間

令和6年8月23日(金曜日)正午まで

質問回答

令和6年8月28日(水曜日)

参加表明書等受付期間

令和6年9月4日(水曜日)17時まで

提案書等受付期間

令和6年9月11日(水曜日)17時まで

第一次審査結果通知

令和6年9月18日(水曜日)

第二次審査

令和6年10月上旬予定

第二次審査結果(随意契約交渉順位決定)通知

令和6年10月上旬~中旬予定

契約締結

令和6年10月中旬予定

公募型プロポーザル資料一式

質問に対する回答について​​

キャッシュレス決済対応POSレジ導入業務委託の公募型プロポーザルについて、質問がありましたので、以下のとおり回答書を公表します。(2024年8月28日追加)​

質問No8について追記を行いました。(2024年8月30日)

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