ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 広報誌 > 広報「だいとう」 > 募集中 > 「ダイトンをさがせ!」応募受付中 > 「ダイトンをさがせ!」正解者プレゼント提供事業者募集

本文

「ダイトンをさがせ!」正解者プレゼント提供事業者募集

記事ID:0046615 更新日:2023年8月14日更新 印刷ページ表示

 

広報紙でお店や商品をPRしませんか

広報「だいとう」の「ダイトンをさがせ!」で、正解者にプレゼントを提供いただける事業者を募集しています。

「ダイトンをさがせ!」は、表紙に隠れているダイトンを見つけてアンケートに回答すると、毎月抽選で市内のお店の商品・サービスの引換券が当たるコーナーです。広報紙でお店や商品をPRできるだけでなく、当選者が直接店舗でプレゼントを引き換えますので、市民の皆さんに来店してもらうきっかけにもなります。

Q&A

募集チラシはこちら [PDFファイル/438KB]

プレゼント提供のメリット

1 お店や商品をPRできる

広報「だいとう」は、自治会経由で各家庭に届きます。さらに、ホームページや市LINE公式アカウントやインスタグラムなどのSNSでも配信しますので、市内を中心に効果的にPRできます。
​広報紙に掲載されたお店の記事は、切り取る・印刷する・スマホで撮影するなどの二次利用が可能。SNSに投稿したり、店内に掲示したりと、記事をPRすることもできます。

2 新規顧客をゲット

プレゼントは郵送ではなく、原則、店舗引き換えでお渡し。当選者が直接お店に来店するので、商品やサービスの魅力を直接伝えることができます

プレゼントを提供できる事業者

「市内に本社または本店、支社、営業所等を有する法人等」が優先です。

※ 提供者が大東市事業等からの大東市暴力団排除条例施行規則(平成25年6月20日 規則第60号)第3条各号のいずれかに該当すると認めるとき、または府税、市税等を滞納しているときは、提供者となることができません。

対象商品

市民の福祉の増進に貢献し、事業者が製造若しくは販売する有体物または提供するサービスで、次の1~2のすべてに該当するものとなります。

  1. 総額が3,000円程度であること
  2. 3人以上に提供できること

提供例

  • 1000円のランチ引換券×3名
  • 550円分の商品引換券×5名
  • トリートメント×3名
  • 除菌剤×3名

※ 金額・人数の組み合わせは自由です。

プレゼント提供の流れ

1 掲載の申し込み

応募フォーム<外部リンク>からご応募ください。

2 掲載月決定

掲載月や今後のスケジュールなどをメールで返信します。

3 広報紙に掲載

誌面イメージを確認いただき、最大2回の校正を行います。
広報紙の掲載後、正解者の中から抽選で当選者を決定します。当選者へは、市から発行月の翌月10日頃にプレゼント引換券を郵送します。

4 プレゼントの引き換え

引き換え期間中に引換券を持ってこられた当選者へ、プレゼントをお渡しください

5 アンケートの回答

今後の企画に役立てるため、「ダイトンをさがせ!」プレゼント企画に関するアンケート<外部リンク>の回答にご協力お願いします。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)