ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 戦略企画課 > 大東市市民会議補助金関係

本文

大東市市民会議補助金関係

記事ID:0002968 更新日:2022年4月26日更新 印刷ページ表示

市民会議の補助金の一覧や流れ、提出書類は以下のとおりです。

補助金一覧表 [PDFファイル/143KB]

市民会議補助金申請と活用の流れ [Wordファイル/28KB]

1-1.市民会議準備会運営補助金交付要綱

大東市市民会議準備会運営補助金交付要綱(PDF:143.2KB)

大東市市民会議準備会運営補助金交付要綱(様式1号、様式3号、様式4号)(WORD:35KB)

1-2.市民会議準備会運営補助金提出書類様式

申請時に必要な書類

交付申込書(様式第1号) [Wordファイル/18KB]に下記の書類を添付してください。

  1. 運営計画書 [Wordファイル/13KB]
  2. 収支予算書 [Wordファイル/42KB]
  3. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

交付請求時に必要な書類

請求書 [Wordファイル/17KB]

実績報告時に必要な書類

実施年度が終了したときは、実績報告書(様式第4号) [Wordファイル/16KB]に下記の書類を添付してください。

  1. 運営報告書 [Wordファイル/50KB]
  2. 収支報告書 [Wordファイル/42KB]
  3. 運営に要した経費に係る領収書の写し
  4. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

実績報告後に必要な書類

精算書 [Wordファイル/15KB]

2-1.市民会議運営補助金交付要綱

大東市市民会議運営補助金交付要綱(PDF:132.8KB)

大東市市民会議運営補助金交付要綱(様式1号、様式3号、様式4号)(WORD:16.5KB)

2-2.市民会議運営補助金提出書類様式

申請時に必要な書類

交付申込書(第1号) [Wordファイル/16KB]に下記の書類を添付してください。

  1. 運営計画書 [Wordファイル/14KB]
  2. 収支予算書 [Wordファイル/42KB]
  3. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

各書類の見本

交付申込書(第1号) [Wordファイル/24KB]

運営計画書 [Wordファイル/20KB]

収支予算書 [Wordファイル/45KB]

交付請求時に必要な書類

請求書 [Wordファイル/17KB]

請求書(見本) [Wordファイル/27KB]

実績報告時に必要な書類

実施年度が終了したときは、実績報告書(様式第4号) [Wordファイル/16KB]に下記の書類を添付して提出してください。

  1. 運営報告書 [Wordファイル/49KB]
  2. 収支報告書 [Wordファイル/42KB]
  3. 運営に要した経費に係る領収書の写し
  4. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

実績報告後に必要な書類

精算書 [Wordファイル/15KB]

3-1.市民会議活動準備補助金交付要綱

大東市市民会議活動準備補助金交付要綱(PDF:143.2KB)

大東市市民会議活動準備補助金交付要綱(様式1号、様式3号、様式4号)(WORD:36KB)

3-2.市民会議活動準備補助金提出書類様式

申請時に必要な書類

交付申込書(様式第1号) [Wordファイル/16KB]に下記の書類を添付してください。

  1. 活動準備計画書 [Wordファイル/14KB]
  2. 収支予算書 [Wordファイル/42KB]
  3. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

交付請求時に必要な書類

請求書 [Wordファイル/17KB]

実績報告時に必要な書類

実施年度が終了したときは、実績報告書(様式第4号) [Wordファイル/16KB]に下記の書類を添付してください。

  1. 活動準備報告書 [Wordファイル/49KB]
  2. 収支報告書 [Wordファイル/42KB]
  3. 活動準備に要した経費に係る領収書の写し
  4. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

実績報告後に必要な書類

精算書 [Wordファイル/15KB]

4-1.自治区市民会議活動補助金等交付要綱

大東市自治区市民会議活動補助金等交付要綱(PDF:313.4KB)

大東市自治区市民会議活動補助金等交付要綱(様式1号、様式3号、様式5号、様式6号)(WORD:18.5KB)

4-2.自治区市民会議活動提出書類様式

申請時に必要な書類

交付申込書(様式1号) [Wordファイル/18KB]に下記の書類を添付してください。

  1. 活動計算書 [Wordファイル/14KB]
  2. 収支予算書 [Wordファイル/42KB]
  3. 在勤参加賛同者または在学参加賛同者がある場合は、これらの者の名簿
  4. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

各書類の見本

交付申込書(様式1号) [Wordファイル/28KB]

活動計画書 [Wordファイル/20KB]

収支予算書 [Wordファイル/46KB]

交付請求時に必要な書類

請求書 [Wordファイル/17KB]

請求書(見本) [Wordファイル/29KB]

実績報告時に必要な書類

実施年度の終了後に実績報告書(様式第6号) [Wordファイル/16KB]に下記の書類を添付してください。

  1. 活動報告書 [Wordファイル/49KB]
  2. 収支決算書 [Wordファイル/42KB]
  3. 活動の実施に要した経費に係る領収書の写し
  4. 購入した10,000円以上の物品の一覧を記載した書面 [Excelファイル/10KB]
  5. 上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

​実績報告後に必要な書類

精算書 [Wordファイル/15KB]

SDGs11住み続けられるまちづくりをSDGs17パートナシップで目標を達成しよう

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)