ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ツインズ(双子の会)

記事ID:0032412 更新日:2021年12月15日更新 印刷ページ表示

ツインズ(双子の会)とは

双子妊娠中の妊婦さんや、育児中のママ・パパ同士で双子育児についてお喋りなどをするイベントです。
双子育児ならではのお話や、ママ同士でアドバイス・情報交換ができます。

双子の会

対象

双子を妊娠中の妊婦さん
双子育児中(0歳~未就学児)の子育て世帯

日程

R3年度のツインズ(双子の会)は11月に開催終了いたしました。
R4年度については、詳細が決まり次第、子育てアプリ「Webランドだいとう」・広報だいとう・ホームページ等でお知らせします。

場所

すこやかセンター(大東市立保健医療福祉センター) ※時期によっては場所の変更がございます。

費用

無料

申し込み

電話で受け付けいたします(先着順)
Tel:072-874-2766/072-874-2767(午前9時~午後5時まで)

どんなことをるのですか

ワークショップをしながら、おしゃべりできます。
妊婦さんは、双子の妊娠で気になることばかりでしょう。
ママ・パパ達は、双子育児ならではの悩みやあるある話をお持ちではないですか。
ワークショップを通して、お喋りや情報交換をして、双子育児友達を作りましょう。

スタッフには保育士や助産師がいるので、気になることも一緒に聞けちゃいますよ♪

子どもを連れて行ってもいいのですか?

もちろんお子様と一緒に来て下さい。お子様同士が遊ぶスペースもご用意しております。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?