ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

大東市スマイルミネーション2022 イベントの様子

記事ID:0030261 更新日:2023年1月4日更新 印刷ページ表示

初日の11月26日(土曜日)は、点灯式や人前結婚式「スマイルウェディング」、大阪産業大学吹奏楽部の皆さんによる演奏会を行いました。

会場は、心温まるイルミネーションが輝き、スマイルウェディングで挙式されたお二人をはじめ、来場された皆さんにたくさんの笑顔と幸せあふれるイベントとなりました。

「大東市スマイルミネーション2022」開催にあたりご協力いただきました協賛企業や団体の皆さん、その他、様々な皆さんのご協力に改めて深く感謝申し上げます。

チラシ [PDFファイル/1.08MB]


アンケートに答えると抽選で100名様にプレゼント!(アンケートは終了しました)


たくさんのご回答ありがとうございました。
【回答期限】令和4年12月31日(土曜日)まで

イルミネーション点灯式

ゴールドに輝く時計塔
【ゴールドに輝く時計塔】

会場を訪れた皆さんが見守るなか、大阪産業大学文化会吹奏楽部の皆さんによるファンファーレとともに、イルミネーションが一斉に点灯しました。

スマイルウェディング

入場する福田さんご夫婦
【入場する福田さんご夫婦】

会場を訪れた人びとに祝福される福田さんご夫婦と、立会人代表の東坂市長
【会場を訪れた人びとに祝福される福田さんご夫婦と、立会人代表の東坂市長】

イルミネーション点灯後、3年ぶりの開催となるスマイルウェディング(人前結婚式)が行われました。式を挙げられた福田翔さん、あいらさんのお二人を、その場に立ち合った多くの人が祝福。会場全体が温かい光と拍手に包まれました。

大阪産業大学 吹奏楽演奏

大阪産業大学 文化会 吹奏楽部による演奏
大阪産業大学 文化会 吹奏楽部による演奏​】

スマイルウェディングに続き、大阪産業大学 文化会 吹奏楽部の皆さんによる演奏会が行われ、冬の風物詩となった大東市スマイルミネーションにふさわしいクリスマスソングなどの楽しい音楽が会場に響いていました。​

イルミネーション装飾

ジャンピングストーン
【ジャンピングストーン】

ホッピングピアノ
【ホッピングピアノ】

フォトスポット ダイトンとお月さま
【フォトスポット ダイトンとお月さま】

光の回廊
【光の回廊】

今年のテーマは「BE HAPPY~光の広場に、笑顔咲く。」です。

踏むと音が鳴るジャンピングストーンやホッピングピアノ(※音が鳴るのは20時まで)のほか、ダイトンと写真が撮れるフォトスポット、幻想的な光に包まれる光の回廊など、子どもも大人も楽しめる場所が盛りだくさん。

皆さんそれぞれに大東市スマイルミネーション2022をお楽しみください。

【点灯期間】

令和4年11月26日(土曜日)~令和4年12月25日(日曜日)午後5時00分~午後11時00分

【場所】

JR学研都市線 住道駅北側2階デッキ

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)